よいくらし

雑記 おもしろそうな事を探している 遊んで楽しく良い暮らしな感じ

負け犬のやけ酒

なんとなく始めたブログ

気ままに更新して、適当に過ごしていた

しかし今日、初めて見たアクセス解析の結果はどん底だった

正直、落ち込んでしまった

 

この気分とまともに向き合っていたら気が滅入ってしまうので、早々に仕事を切り上げて帰ってビールをあおることにした

 

プシュッ

ゴクッ

グビッ

 

状況に変化はないが、気分は安らいだ

お酒のチカラの強さに助けられ、改めて感謝する

 

人は人

自分は自分にできることをするしかないさ

結果が出せなくても楽しめればいいじゃないか

 

自分を肯定するパワーが生まれてくる

今日の酒は格別だ

 

サーフィンでゲッティングがキツい時こそ

いい波に乗れる楽しいイメージが必要だと思う

そのためなら頑張れるというモノがあればオレは踏ん張れるのだ

 

ブログははっきり言ってまだよく分からないが

ここを乗り越えれば何か楽しいことがあると信じて進むしかない

 

何かに立ち向かうことは、人生を豊かにする

記事を書くという行為をパドリングに見立てて

ひたすら漕ぎ続けよう

 

焼酎にグレープフルーツを絞って入れたものを飲み出したオレは

そろそろタイピングがおぼつかなくなってきたので

今日のブロギングはここまでにしよう

 

読んでくれたあなたに幸あれ!