よいくらし

雑記 おもしろそうな事を探している 遊んで楽しく良い暮らしな感じ

なるようになるさ

f:id:nomvey:20160113164244g:plain

まったく増える気配のないアクセスだが、ひとまず気にするのをやめた

現実ではあるが、ネガティブなものばかり見ていていいアイデアが浮かぶはずがない

浮かれた感じで更新を続けていきたいという思いもあり、意識をポジティブな方向に持って行ってみることにした

 

なるようになるさ

 

大好きな言葉の一つだ

諦めるのではなく、投げ出すわけでもなく、結果を追い過ぎないということ

気楽なムードがもたらす恩恵を意識して、自分のペースを作ること

 

気持ちが落ち込んだ時は、物事や世の中とこんな風に折り合いをつけて進む事を忘れないように生きよう

 

自分が気分屋であることを分かっているのに、気分のコントールを身につけた方が生きやすいという事にやっと気が付いたような気がする

 

前向きな感じになってきた

この調子でいってみよう

f:id:nomvey:20160113165814g:plain