よいくらし

雑記 おもしろそうな事を探している 遊んで楽しく良い暮らしな感じ

あと半日!

待ちに待った週末まで、あと半日である

特別なイベントがあるわけではないし、仕事が嫌いなわけではないが、とにかく休みが待ち遠しいのだ

週末の度にブログの更新も止まってしまうことが続いていたが、今月は毎日更新という目標があるので何か記事のネタになる事に出会えるといいな~と思っている

f:id:nomvey:20160115125428g:plain

最近、ブログを始めたころよりも少し文章を書くのに慣れてきた気がする

心の中にある感覚を文字に変換する事がちょっと楽になってきた

この調子で納得いくまでレベルアップをしていきたい

f:id:nomvey:20160115124720g:plain

絵は今のところ上手くなる気配はないが、こちらも少しずつレベルアップしたい

人生で、何かが上手くなる遊びほど楽しいものにはなかなか出会うことはない

上達すること、レベルアップすることを楽しんで生きたいと思う

 

少しずつしか上手くなれないものほど、上手くなったときの喜びは大きい

焦っても急いでも、経験値が足りるまではレベルアップできないのだから

自分のペースで歩んで行こう

 

週末まであと半日!