よいくらし

雑記 おもしろそうな事を探している 遊んで楽しく良い暮らしな感じ

インドアな休日

f:id:nomvey:20160117132041g:plain

さて、日曜日だ

天気はいまいちなれど心は晴れている

昨日のお酒も残ってないし、今日は何をしようか考える

昨日はHULUのゴシップガールというニューヨークの若者ドラマを見出したら止まらなくなってしまった

今日もすでに2話ほど見てしまい、完全にインドアな週末になりそうなので

外の空気を吸いに出かけることを検討中

 

アメリカの連続ドラマにはさんざんハマってきたのだけど

世界の危機でもなくゾンビと戦うでもなく無人島で何かが起きるでもなく刑務所を脱獄するわけでもない日常系のドラマは初めて見たかも

 

色々問題が起きるけど、幸せそうな若いカップルを見ると何だか嬉しくなってしまって気分がいい

うまくいかないとハラハラする

そんな感じで作り手の思惑通りに楽しませてもらってます

 

これは今日もインドアだな~