よいくらし

雑記 おもしろそうな事を探している 遊んで楽しく良い暮らしな感じ

イイワケの行方

f:id:nomvey:20160213152459j:plain

そのイイワケは誰のため? 

歳だとか

才能がないとか

無駄とか

今さらとか

もう遅いとか

損とか

だるいとか

かったるいとか

めんどくさいとか

カッコ悪いとか

分不相応とか

わきまえろとか

 

未来や本能に対する言い訳はずっと変わらない気がする

 

こういう事を気にする自分や人の言葉はスルーして

好きなこと、したいことに集中して生きれる強さを持ちたい

 

イイワケだりー

イイワケだせー

弱音なんか吐きたくね~

って唱えながら楽しそうな事を考えて

その時々で夢中な事に向き合って生きていきたいなぁ

 

やる気の上がる記事に感謝

だから、やる気にさせてくれるモノが好きだ

そういう記事や作品に出会うと、嬉しくなってワクワクする

 

そしてチカラをもらったオレは、その出会いに感謝して

気持ちのいい時間を過ごす事ができる

 

ポジティブの螺旋に巻き込んでくれた記事に☆をつけて

今日もはてなブログを続けていく

 

テレビやマンガやゲームと違う

参加型のエンターテイメントとしてのブログは

続ける価値のあるモノであることは間違いない

 

なんかやる気でてきた

いろいろ書いてたら急にやる気が出てきたので

気持ちに任せてフラフラと出かけることにした

では、行ってきます!

f:id:nomvey:20160213153355j:plain