よいくらし

雑記 おもしろそうな事を探している 遊んで楽しく良い暮らしな感じ

誰かの笑顔のためにバカになれる勇気を

届けたいこの思い

ふと、だれかのブログを読む

やる気がでたり

励まされたり

共感したり

 

何らかのパワーを貰えると幸せな気分に包まれる

 

そして、自分もそんなハッピーパワーを誰かに届けたいと思う

 

フフッとなってしまうような記事を書きたいのだが

なかなかこれが難しい

計算して作りこむ事を投げ出して

偶発的な笑いにすがるように適当に文章を展開してみても

望むような展開には出会えずにもがいている

 

バカらしいことが素晴らしい

人の記事でフフッとなってしまうときを思い返してみる

バカげていたり、何かが振りきれていたりすることに気が付く

そうだ、バカである事、それをさらけだすこと

それがキーに違いない

そう確信したオレは、叫びたくなっていた

f:id:nomvey:20160213153355j:plain

なんだ、難しく考えるほど答えから遠ざかっていたのではないか

お気楽

自堕落

止め処なく

自分を構成する輝かしい才能に気付いた瞬間である

 

自分らしくあればいいのだ

どんなふうに思われたり見られたりするかなんて

なるべく考えない事が大事なんだな

 

この気楽さを手に入れた事で頭のなかに

レベルアップのファンファーレが鳴り響いた

 

そんな事を考えながら今日も1日働くナイスガイ

それがオレなのである

チャオ!