よいくらし

雑記 おもしろそうな事を探している 遊んで楽しく良い暮らしな感じ

ブログ戦国時代

現在のブログ界の世界観(ULTRA個人的解釈)

ブログ界隈をフラつくようになって

色々ブログの世界観が見えるようになってきた

 

かつてファミコン三国志を初めてやったときみたいに

色んな武将を発見するのが楽しい

 

メインストリームであろうとする顔出しオッケーな若めのチームや

色とりどりの輝きを魅せる在野武将

黄忠みたいな老練な感じの武士とか

袁術みたいに「最後には水一杯すら施してもらえなくなる状態」になりそうな方とか

思想的にマッチョだったり、肉体的にマッチョだったり

貂蝉みたいになりそうな感じのGIRLだったり

個人的に趙雲のポジションにしたいようなとても笑える青年とか

 

綺羅星の如き人材が溢れ返っているのだ

 

お金のためだったり

それ以外の何かのためだったり

両方だったり

各々がリアルな物語を抱えている

 

何かの本を読むよりゲームをやるより

今はこの状況のブログ界隈を読み歩くのが楽しい

 

そして、できれば1人でも多くの人に成功してもらいたい

 

会社員の数よりもブログメンが増えるという世界はこなそうだけど

世の中に会社組織に属さなくても生きていけるスペースが増えていく事は嬉しい

 

これからも多くの成功者がこのはてなブログから出ることを祈るオレなのであった

 

そんな感じでオレは今ハッピーなのだが

 

それは何故か

 

それは・・・

 

 

 

 

今日は久しぶりにお酒を解禁したからである!!

 

 

ビールは妥協することなくエビスをチョイス

 

さすがにエビスは期待を裏切らない!

 

そして焼酎はスーパーで買ったこちら

これをトロピカーナの100%のオレンジジュースで割って飲む

 

これも美味い!

 

そうだ

 

これだ・・・!

 

 

この感じだ!

 

これが好きでオレはお酒が好きになったんだ!

 

禁酒からの久しぶりの飲酒によって、お酒の初心を取り返したような気持ちを味わうことができた!

 

それではみなさんハッピーな夜を!

お互い飲みすぎには気を付けましょうね!