よいくらし

雑記 おもしろそうな事を探している 遊んで楽しく良い暮らしな感じ

雪山篭もりの記事を書き終えて

抜け殻

f:id:nomvey:20160317094210j:plain

全5話の記事を書き終わって、ちょっと空っぽになっていた

書いたのは日常の中ではあまり思い出さない過去の話だけど

オレの人生にとってはそれがなければ自分が自分ではないような大切な時期のお話

 

迷ったり諦めたりした事も多かった期間の事なので

思い出すだけで胃がキュッとなるような部分もある

だから、面白かったって言ってもらったり共感してもらったりして、すごく嬉しかった

ツイッターをやってみて良かった

 

そういえばアクセスブチ上げのキッカケを作ってくれたスノーボードモンスターさんのツイートで気になるものがあったのでご紹介

いいなぁ、山篭り当時にこんなん出会ってたら速攻申し込んだんだろうな…

こういうのがキッカケになったりしてイロイロいい方向に進む人が増えますように

 

それにしてもスノーボードにぞっこんな人向けの職業って難しい

冬の間だけ雪国に引っ越せるような仕事って何があるんだろう

プロブロガー&スノーボーダーみたいなライフスタイルができるなら理想的なのかもだけどハードルも高そー

ツイッターで気になった人とかに取材申し込んで一緒に滑ったりしてそれをそのまま記事にしたりしながら暮らしていくのとかできたら面白そう

 

不意にこのブログの目標が決まった

そんなことを考えていたら学生の頃に友達と話していた夢の生活を思い出した

冬は雪山で暮らして、それ以外の季節は波を追いかけて暮らすってやつだ

そんな生活を夢見て語り合った仲間の、誰一人として実現できなかった夢の暮らし

もう一度追いかけてみたいなぁ

 

よし、このブログの目標はそれに決めた

「冬は雪山で暮らし、それ以外の季節は波を追いかけて暮らす生活を目指すブログ」として再出発しよう!

目指すのは自由だ!そうだそうだ!

 

やっべ面白そう

でもマネタイズ苦手たぶん超ニガテ

アクセスが増えたからここぞとばかりに自作LINEスタンプのリンクを貼り付けてみたけど、まったく反応ナシという事案からも、センスの無さがモロバレ

 

しかもアクセスぶち上がっても注目のブログにも載せてもらえないという悲しい状況である

たぶんB!してもらえてないからだろう

気に入ったら記事下のB!ブックマークを押してもらえると嬉しいです(オナシャス!)

 

そもそも一過性っぽいバズりでブログの方向性を決めてしまうあたり、イタイブログの見本のようになってたりして…

挙句、マネーマネー言い出したらヤバイんじゃなかろうか…

ま、イロイロ気にしてたら始められないよね

とにかくレッツドゴー!

f:id:nomvey:20160307094523j:plain

あ、ちなみにコレ「人面アフロメタル」っていうスタンプなんです良かったら見てやって下さいお願いでござります何卒なにとぞ~!

http://line.me/S/sticker/1247561

 

あぁ、一体どうやって売り込めばいいんだ

スマートにやれる人が羨ましい妬ましい口惜しい

それでは

 

f:id:nomvey:20160317145210j:plain