よいくらし

雑記 おもしろそうな事を探している 遊んで楽しく良い暮らしな感じ

特訓、してますか

f:id:nomvey:20160107134644g:plain

突然、特訓がしたくなった

レベルアップしたいのだ

 

「記事をうまく早く書けるようになりたい」

心の中から湧き上がってくるこの気持ちがアツいうちに、行動を起こそう

あとは納得できるまで突き進むのみだ

 

年を重ねるほど、明確な目標を立てずに生きる時間が増えていったように思う

達成できなかった時のダメージを回避する事を覚えて、ズルズルと生きる事が癖になっているんだろう

 

人気のブログを見ていると、明確な目標があるブログが多い事に気付いた

目標に向かって進む時、人は輝くのだ

オレも輝きたい

f:id:nomvey:20160107135319g:plain

今できる事は

・とにかくたくさん記事を書くこと

・いろんな人のブログを読み漁って刺激を受けること

・おもしろそうなネタを考えること

 

なんだか「まじめ」な感じになってしまった

あまり気負うと危険な気がする

ほどよく抜けた感じが欲しいが、抜けた感じの特訓なんてあるんだろうか

まぁいいか、とにかくやれる事をやるだけさ

 

ここで終わるとただのやる気でました発表で終わってしまうので、何かおもしろそうな事がないか考えてみる

 

・・・

 

何も浮かばない

オレはつまらない人間なんだろうか

 

むうぅ・・・ブログって、奥が深い