よいくらし

雑記 おもしろそうな事を探している 遊んで楽しく良い暮らしな感じ

日常の一コマ

昼食後

f:id:nomvey:20161108130026p:plain

ああ、お腹いっぱいだ。

昼飯を食べ終わって一息ついている。

ボケーーーーーーっとしているととても心地がいい。

大きく息を吸って、魂が抜けそうな感じで息をはく。

海や山で深呼吸すると気持ちがいいように、状態が良ければ呼吸さえ気持ちよく感じれるようにできている人間の心と体ってすごいなぁと思う。

修行して呼吸という快感をとことん強く感じられるようになったら、どうなってしまうのか想像してみる。

・・・

・・・

・・・

なんだかイキっぱなしの変態みたいな人物が浮かんだ。何となく危険なにおいがする。

そんな事を考えながらボーっとできる午後のひと時に感謝の気持ちが生まれた。

 

いい午後を過ごせますように