よいくらし

雑記 おもしろそうな事を探している 遊んで楽しく良い暮らしな感じ

笑いってコワイ

 笑える記事が書けるようになりたい

そう思っていろいろと考えを巡らせてみる

 

人を笑わせられる人って、スンゴイなぁ~

 

思わずそんなフツーの感想が出てしまうほど、どうすればいいのかさっぱり分からない

とりあえず絵を描いてみた

f:id:nomvey:20160108154735g:plain

意味不明だ

 

文字だけよりはイケそうな気がするが、ゴールが見えない

突然出たオペローンの響きに手がかりがありそうな気がする

 

それにしても展開が欲しい

シリアスな感じから一転してズッコケみたいのはどうだろうか

f:id:nomvey:20160108155811g:plain

f:id:nomvey:20160108155819g:plain

もうムリだろコレ

早くもツラくなってきた

諦めて試合終了にしろ!とか言われそうだ

 

だいたい絵がヘタ過ぎてヤバイ

笑いモノになりそうって意味ではアリか?

ポジティブすぎるか?

 

ああぁ~

もうさっぱりわけわからん

もう許してくれ~!って叫びたい

 

禁断のエリアに足を踏み入れてしまったのか

レベル1なのにラスボスのいるエリアをうろついてる感じだ

 

笑いってコワイ

ド素人が気軽に手を出してはイケナイ世界だったんだ

 

ここまで書いて「公開する」ボタンをクリックする勇気が残っているのかを自問する

確かなことはオレには今ボタンがこんなふうに見えているということだ

f:id:nomvey:20160108161821g:plain

しかし恥の一つや二つ恐れていて成長は望めない

オレはレベルアップしたいんじゃー