よいくらし

雑記 おもしろそうな事を探している 遊んで楽しく良い暮らしな感じ

1日平均1PV以下から這い上がれるのか

連休が終わり、休みボケ全開のアタマで今日は何を書こうか考えている

はじめてお題スロットというモノをクリックしてみたが、なんとなく今日は気が向かないので閉じてしまった

 

何かを描いてみてから考えようと思ったが、何も浮かばないのでこんな有様だ

f:id:nomvey:20160112151030g:plain

このままではグダグダとして終わってしまう

自分のやる気のなさに危機感を覚えたオレは、とにかく1記事を書ききるという目標を立てた

f:id:nomvey:20160112151901g:plain

目標というものを意識してみる

オレの人生はだいたいが行き当たりばったりだったように思う

つまり 欲望>目標 という人間なのだ

 

目標のためにガムシャラになるよりも、したいことをしながらなんとなく目標っぽいものに向かえばいいなぁという生き方をしてきたのである

 

だが、ブログは甘くなかった

目標や目的がないと、続ける気力が保てないのだ

 

そこで、このサイトのアクセス数を増やすことを目標にしようと思いアクセス解析を見てみる

f:id:nomvey:20160112153033g:plain

これまでの総アクセス数が16件、1日平均1PV以下という輝かしい解析結果が表示された

ブログの世界は甘くない、激辛だぜ

見てくれた方、スターまでくれた方に大きな感謝をしつつ

このどん底からはい上がるために立ち上がる事を決意

今できる事は毎日記事を書くこと

まずは100アクセス目標でがんばります

このままじゃ終われないぜ