よいくらし

雑記 おもしろそうな事を探している 遊んで楽しく良い暮らしな感じ

仕事を終えてカンパーイ!

仕事を終え家に帰り、エビスを片手にパソコンを開く

至福の時間の始まりである

そう、週末が来たのだ

 

ニュースを見ていると、詐欺の話題が目に入った

朝も別の詐欺のニュースを見た気がする

 

やたらと1000万円くらい取られてる人が出てくるけど

そんなに裕福な人がたくさんがいるんだなぁと思ってみている

 

知識もなくちゃんと調べもせずそんな大金を使える人っていったいどういう人なんだろうと疑問が浮かぶが、想像が追い付かないので考えることをやめた

 

今ある幸せをスルメのように噛み締める事を大切に生きているのだ

今日も酒が美味い