よいくらし

雑記 おもしろそうな事を探している 遊んで楽しく良い暮らしな感じ

脳がお疲れのようです

ブログの模様替え


Pitbull - Feel This Moment ft. Christina Aguilera

 

Youtubeでお気に入りの曲でも流しながら

ブログ更新ってのはオツなもんですな

 

今日はブログのデザインを変えてみたので

けっこう新鮮な気分を味わえている

Feel This Momentしながらの更新である

 

画面上ピットブルの「への字口」が気になって文章に集中できないのが残念なポイントだが仕方がない

 

しかしYoutubeは便利すぎる

もしもキャリアの7GB/1カ月の制限がなくなったら

今よりもっと見られるんじゃなかろうか

サーバールームとかすさまじいことになっているんだろうなぁ

 

インターネットのYoutube以前と以後って

かなり劇的に世界が変わったはずなのに

なんとなく自然になじんでいって今に至る感覚が不思議だ

 

これからも多くの隆盛が起こるんだろうなぁ

人気者が現れては消えてを繰り返して、その先には何があるんだろう

さっぱりわかりません

 

思いついては消えていく思考を文字にしていると

急に思考が停止してしまう時がある事に気が付いた

 

脳が疲れているんだろうか

そう言えば今日は税金の計算とかしてたんだな

明日こそ確定申告を終わらせて

〆切に追われる生活にしばらくグッバイを決め込みたい

 

現実逃避するように楽しい未来に想いを馳せる

何か新しくて楽しいことがしたい

考えてみれば今までオレは

「何か新しくて楽しいこと」をいつも追いかけて生きてきた気がする

 

次にインターネットのパワーバランスが崩れる時はどんな時なのか想像してみる

生活を変えるような楽しそうなサービスが次に現れるのはいったいいつなんだろう

 

そのころ、ブログはどんなポジションにいるんだろう

今のあり方を根本から変えるような画期的な技術とかが出てくる日はくるんだろうか

 

未来の世界をのぞき見してみたい気持ちがたくさんの疑問になって

オレの脳は限界を迎えた

 

さて、楽しそうな未来に向けて明日も仕事しよーっと