よいくらし

雑記 おもしろそうな事を探している 遊んで楽しく良い暮らしな感じ

ふんふふ~ん♫

ハッピー

f:id:nomvey:20160414085751j:plain

鼻歌交じりで朝からごきげん

理由は特に無い

気分なんてそんなもんだろう

できればごきげんな時間を多くしたいと思う

ゴキゲンなヤツでいたいと願う

そんな事を考えていたらちょうどラジオでファレルウィリアムズのハッピーがかかった


Pharrell Williams - Happy (Official Music Video)

ナイスなタイミングでナイスな曲がかかったことに感謝

ちなみにこんな感じの曲である(超意訳&超省略)

だってオレ、本気と書いてマジでハッピーだから

嫌なニュースだろうが何だろうがオレには全く効かないぜ!

自分の幸せに出会ったらクラップクラップ!

ハッピーだから怖いもんなんてないぜ!というファレルがオレのテンションをさらにハッピーにしてくれた

 

ちょっとした気分と偶然の出会いがくれた気持ちのいい時間

受け取ろうとしていれば、幸せはいつだってそこらじゅうにあるんじゃね?

なんて浮かれた事も言いたくなる

 

外は雨だけど気分は晴天なり

ハッピー!